\ホテル一乃館さんで今日から始まった第十回アート街道66展に行ってきました!/

出流原弁天池近くのホテル一乃館さんで今日から始まった第十回アート街道66展に行ってきました!
初日と言うこともあって、お昼過ぎに伺った時には既に駐車場に車がいっぱい!

一乃館さんに入るとレトロな小物が沢山あり、イベントにもいかなければと思いつつ、ついつい魅入ってしまいました(笑)

特にビートルズ系の置物類は、音楽好きな人は絶対足を止めてしまいますよね♬

 

会場はいくつもの建物に分かれて開催されていて、それぞれ個性豊かな作家さん達が作品を展示・販売されていました。

何人か作家さんともお話をさせて頂いて、作品や協力隊の活動などについても話になりました!

是非コラボなんかも出来たらいいね―との言葉にはちょっと嬉しくなってしまいました♪

そんなアート街道66展は今月29日の日曜日まで開催しているようです。明日からの休日に皆さん足を運んではいかがでしょうか?

 

そして・・・

いよいよ29日にはシンポジウム交流展が始まります!

僕も展示のお手伝をさせて頂いております!

皆様のご来場心よりお待ちしております!

29日はイベント盛りだくさんですね、是非佐野市へ🚙