\いばらき・とちぎ・ぐんまフェア スタート!/

ソラマチのスカイアリーナ4階で、本日からイベントがスタートしています。
オープニングセレモニーでは、県の産業労働観光部長が、「天明鋳物や日光猿軍団など~」と大勢の前で天明鋳物のことを話してくれました。
また、タレントの磯山さやかさんがいばらき大使でご挨拶してくれて、生はやっぱりかわいかったです!
天明鋳物の体験ブースもベーゴマまわしやデコレーションで大いに盛り上がりました。
あと、栃木県のスペースにも天明鋳物のパンフレットをおいてもらってごり押ししてきました(笑)
明日、10月7日(日)も開催しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は、どうぞお越しください!!
  
【おいでよ!北関東!いばらき・とちぎ・ぐんまフェア 2018】
日程 :10月6日(土) 11時~18時  10月7日(日) 11時~17時
場所:東京スカイツリータウン 4階 スカイアリーナ