\おいでよ!北関東!いばらき・とちぎ・ぐんまフェア 2018/

まだ、これから詳細は決まるのですが、取り急ぎお知らせです😀
10月6日(土)、7日(日)東京ソラマチで、茨城県と栃木県、群馬県のイベントが行われます🎉
 
体験コーナーに栃木県からは天明鋳物のデコレーションベーゴマとベーゴマまわしが参加いたします。
 
ちなみに、茨城県は結城紬体験、群馬県はだるまの絵付け体験のようです。
情報が入り次第、こちらでご連絡していきますね💁‍♀️
 
余談ですが、3県のゆるきゃらを並べてみましたが、とちまるくんって頭にめっちゃ「とちぎ」って入っているんですね(笑)分かりやすくていいですね!
 
⬇️⬇️⬇️
おいでよ!北関東!
いばらき・とちぎ・ぐんまフェア 2018
日程 :平成30年10月6日(土) 11:00~18:00
            7日(日) 11:00~17:00
場所:東京スカイツリータウン 4階 スカイアリーナ
主催:
いばらき・とちぎ・ぐんま北関東三県観光物産フェア開催実行委員会(茨城県・栃木県・群馬県・常陽銀行・足利銀行・群馬銀行)