\木工職人さんと陶芸家さんのお宅訪問/

天明鋳物×「食」の冊子制作の撮影を今度予定しているのですが、テーブルコーディネート用の小物を、以前アート街道66展で知り合った作家さんのお宅にお借りにいきました🚐💨
 
手作り注文家具・インテリア小物を制作している谷中さんご夫婦が営む「工房 風の谷」に行ってきました🏠
なんとお家をご自分たちで作られたとのこと!!
窓のサッシも木製で、随所に温かみを感じます🌳🌲
また、薪ストーブや窓から見える紅葉した山々など、何度「素敵ライフ」と発したことか(笑)
 
また、川田さんご夫婦の陶芸の工房にもおじゃましました🏚️
一つ一つ手作りで淡い色合いの絵付けがとってもかわいい陶器を制作されていらっしゃいます🍽️
今日の今日に電話してお伺いしたのに、何個も陶器をお貸ししてくださり、とっても良くしてくださいました

素敵なテーブルコーディネートができそうです😆🎵