\絶品ピスタチオのプリン♬/

以前に投稿した際、黄色い建物が印象的なBoulangerie Monogatari(ブーランジェリーモノガタリ)のピスタチオプリンが美味しいとコメントを頂きました🍮
その時「こんなコメントが入りました~」と担当職員さんに話していました。
そしたら、なんと今日のお昼に職員さんがピスタチオプリンを買ってきてくださいました😆

さっそく、2人で食べてみる。
🍮(´~`)モグモク
なんと言ってよいのでしょうか、今まで食べたことないプリンの味が口に広がりました
きな粉を思わせる濃厚な豆の風味が、洋風なのに和風を感じる不思議なお味。生クリームのとろける触感がとてもリッチです
これが、噂のピスタチオプリンかぁと納得👍!!

 

自分が知らないだけで、地元にはたくさんの良いものがあることを栃木に戻ってきて感じています。
天明鋳物もその1つです。
こうやって、人とのつながりから生まれる魅力的なモノを今後発信しお届けできることをやりたいと思っています。
思いを形にできるよう、これから頑張りたいと思います!!